2008年10月28日

3日連続

先日、わん友さんとわんこ抜きで

パン教室へ行って参りました

人生初のパン教室

とっても素敵な先生とおいしいパンにめぐり会えましたぴかぴか(新しい)


08102412.CIMG3684.JPG  08102412.CIMG3677.JPG
                   
カフェオレ・パンとデザート付き(ほうじ茶のパンナコッタ)





という訳で、今日で日連続、カフェオレ・パンを作りました。。



明日も・・・・・・


作ったら・・・・・・









誰か食べてくれるかな。。。。



ニックネーム ティアラまま at 23:39| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

たまには・・・

今日の晩御飯はフレンチ

ぱぱも子供もティアラもお留守番させて

たまには、いいやないか〜〜〜いバー







ニックネーム ティアラまま at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

冬支度 その弐

08102520.CIMG3702.JPG

マフラーでも編んでみようって

軽い気持ちで始めたんだけど


毛糸も細いし、モチーフのデザインも小さいので


なかなか、仕上がりませんあせあせ(飛び散る汗)



只今、モチーフ70個つなげたけれど


            モチーフ.JPG


ティアラでちょうどぐらいたらーっ(汗)


まだまだ


頑張らねば。。。        

ニックネーム ティアラまま at 20:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

迷子犬のトリミング

お友達の家で保護されている、迷子犬
ボサボサなので、アンディままにトリミングしてもらいましたはさみはさみはさみ


可愛くなって、早く里親さん見つけないとねexclamation



カットしてみると

08102512.CIMG3692.JPG


シュナウザーexclamation&question


08102512.CIMG3692.JPG


シュナウザーっぽいねダッシュ(走り出すさま)

カットしました.jpg

早く新しい飼い主さんが見つかりますように・・・・・・。

ニックネーム ティアラまま at 13:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

冬支度

引き続き下下下

チョコ.jpg


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

昨日からの雨でぐ〜〜んと冷え込んできました。

我が家は昨日からリビングにこたつを出しましたよ手(チョキ)

早いかな??遅いかな???

みなさんのお宅はどうですか???


最近こたつが無い家も多いんですよねあせあせ(飛び散る汗)

子供のお友達に『これ何??』って聞かれた事もあるんですが

我が家では必須な暖房器具exclamation×2

お昼寝の友exclamation×2

我が家のお嬢さん


  08102316.CIMG3672.JPG  


08102316.CIMG3675.JPG

おしりがポカポカ
より一層、お昼寝がすすむみたいで(笑)

お散歩の時間なんだけどね〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム ティアラまま at 17:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

里親さん募集中!!

お友達の家で迷子??のワンちゃんが保護されてます

24日(金)から迷い込んできたらしくって。

ブラウンのトイプードルexclamation×2



























みたいな、











わんちゃん犬(笑)





なにしろ、お手入れしてもらってなかったようで

ボサボサの毛玉だらけなので、

犬種はちょっと不明。

女の子で、歯の様子から、2歳未満のようです。

警察にも、保健所にも問い合わせたようですが、

迷子の通報で該当する子はいないようバッド(下向き矢印)




捨てられたのかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

お散歩に連れて行っても、歩かないみたいで・・・・・

お散歩も連れて行ってもらってなかったのかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

悲しい過去を持ってるのかな・・・・。


保護されている友達も

なんとか、新しい家族が見つかるように

保健所には連れて行かず、里親を探されています。


とってもおとなしい子です。

このわんちゃんに心当たりのある方、

里親になってもいいよ〜って方

ご一報下さい。

お願いします。


ニックネーム ティアラまま at 13:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

生存報告

かなり放置しております(汗)

我が家の諸事情により。。。。更新滞ってます。
(大した事ではございませんので、ご心配なく)

わたくしティアラも変わりなく、生存しておりますので。


明日は西へ、明後日は東へ、お祝いの宴へ

なので、また放置します(笑)



ニックネーム ティアラまま at 22:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする