2009年03月23日

ショップオープン

3月の初めより

私の手作りのワンコのお洋服のお店をオープンしましたぴかぴか(新しい)

お店っていっても小さな小さな箱の中exclamation×2

レオンズカフェさんのフリマBOXなんです(笑)

ど素人の作品なんですが、1品1品手間暇かけて、愛情たっぷりに仕上げておりますハートたち(複数ハート)

レオンズカフェのお近くの皆さ〜〜んexclamation

近くない皆さんも、黒プーの可愛い親子が看板犬のアットホームなカフェなので、

足をお運び下さいね〜〜犬(足)犬(足)

で、フリマBOX覗いて下さいね黒ハート

タンクトップ・Tシャツ・スモックワンピースetc

出品しております。

スモックワンピース1.jpg

気になるお値段は、

ティアラが着用してるスモックワンピースが一番高額商品で900円です。

スモックワンピース2.jpg

どうぞよろしくお願いします揺れるハート


ニックネーム ティアラまま at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ミニティアラ

先日、といってもちょっと前、

テディベア作家のみちるん先生に、

1日講習会を開いてもらい、

ミニチュアティアラを作りました

モコちゃんママさんと一緒にるんるんるんるん

レオンズカフェさんにて

ミニモコちゃんと.jpg


すご〜〜い細かい手作業なんですが、

仕上がった時の爽快感は忘れられませんぴかぴか(新しい)
(ほぼ、みちるん先生に仕上げてもらったのですがあせあせ(飛び散る汗)


また、チャレンジしたくなります。

09022820.CIMG4564.JPG

ティアラに似てますか黒ハート黒ハート

09022821.CIMG4589.JPG


ニックネーム ティアラまま at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

お弁当箱

久々の更新ですが、

明日の朝が早いので、もう寝ますあせあせ(飛び散る汗)

明日は子供達の学校のお別れ遠足があるので、

お弁当を作る為に早起きしますあせあせ(飛び散る汗)

なので、もう寝ます。

だったら、更新なんかせずにさっさと寝ればいい訳なんですが、

ちょっと、可愛い買いモノしたので

09030514.CIMG4599.JPG

息子のお弁当箱を買いに行ったのですが、

あまりにも可愛いので、娘のお弁当箱も新調しましたぴかぴか(新しい)






09030516.CIMG4602.JPG

息子用はこちらに

お弁当箱がドクロなんて、

ちょっと、縁起悪いかな〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

無事に遠足から帰って来れるかな・・・・なんて心配しつつ。


どれもこれも、100円均一の商品なんですよexclamation×2

ビバ〜〜〜100均exclamation×2



こんな事を書きたかった訳で・・・・・。


もう、寝ますダッシュ(走り出すさま)

おやすみなさい眠い(睡眠)



ニックネーム ティアラまま at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする