2009年04月13日

白浜へ行ってきました

今日からやっと子供達の給食が始まりました。

ありがたや〜〜グッド(上向き矢印)ありがたや〜〜〜グッド(上向き矢印)

私にも静かな時間が、

という訳で

春休み唯一遠出した白浜旅行の回顧録いってみようexclamation


今回もパパティアラはお留守番で、

アンディままと子供達といういつものメンバーで。

子供たち.JPG


おとなたち.jpg

このメンバーで行く旅行はもう何度目かな〜〜。

ベビーカー押しながら行って頃は大変でしたが、

アンディままの長男は中1にexclamation×2

一番小さいうちの息子も小3にexclamation×2

皆良い子に育ってくれて、

どこへいってもおりこうだし

聞き分けの良い子になりましたので

旅行中もトラブルなく

って書きたいモノですむかっ(怒り)

こんなに大きくなってるのにホテルのロビーで暴れたり、

兄弟ゲンカはするし、見るモノ見るモノ買ってexclamationってねだるし

子供が4人集まると、子供達のパワーは8人分ぐらいにどんっ(衝撃)

とにかく、いつもながら、怒ってばかっりの旅行でしたむかっ(怒り)

といいつつ、私は温泉に3回も入ったしいい気分(温泉)

夜ご飯はフレンチ頂いたり、

09040417.CIMG4757.JPG 09040417.CIMG4760.JPG 09040417.CIMG4761.JPG

09040417.CIMG4762.JPG 09040417.CIMG4763.JPG 09040417.CIMG4764.JPG 

09040418.CIMG4765.JPG 

抜け目なく楽しんできました顔(イヒヒ)



で、白浜まで行って、行った所はアドベンチャーワールドのみ(笑)

私たちらしい旅行です。

ホテル.jpg

アドベンチャーワールドからホテルが見えます目

白浜ではこの近距離しか移動してません(笑)


子供達にこの旅行で一番何が楽しかった??と聞いてみると

ホテルの無料プールで遊んだことだってむかっ(怒り)

09040509.CIMG4768.JPG

親が親なら、子も子やわ〜〜バッド(下向き矢印)

これからは、近場のプールでも行く事にしますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ティアラまま at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

だちょうのたまご

パパが大事そうに持って帰ってきました下

09040117.CIMG4652.JPG

       だちょうのたまご小鳥小鳥小鳥


取引先の社長さんから頂いたそうで、

子供たちは

『育てる〜〜〜〜exclamation×2』と意気揚々exclamation×2

だちょうexclamation&question

だちょうはちょっと我が家では無理あせあせ(飛び散る汗)


ってそんな心配はいりません。

このたまご、食用ですからね顔(イヒヒ)

100キロあるだちょうが乗っても大丈夫なように、物凄い硬い殻に覆われているこのたまご

鶏卵と比べると

09040117.CIMG4656.JPG

鶏卵の20個分らしいです

このたまごで、茶碗蒸し・オムライス・だし巻たまご・ホットケーキ???

それとも、大きなゆでたまごexclamation&question


とにかく、たまごづくしになりそうですが、

この硬い殻をハンマーで叩き割る勇気がないわ〜〜

食べる勇気もちょっと・・・・・・ナイデスあせあせ(飛び散る汗)

このたまごの行く末はいかに小鳥小鳥あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム ティアラまま at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする