2009年05月25日

おめでとう

昨日、10歳違いの従妹の結婚式へ参列して来ました。

子供の頃の10歳の年の差はとても大きくて、

遊び相手には、ちょっと幼すぎた従妹も、

素敵なレディになって、素敵なお相手と結婚となりましたClap

本日の主役の新婦となっている従妹を見て、

大人になったら、10歳差なんて無いに等しいやんexclamation×2

と思ったのは私だけでしょうか。。



本日のわたしは

和装でございますぴかぴか(新しい)


09052412.CIMG5019.JPG

この日の為に、短い髪を一生懸命のばしました。

滅多にない和装なので、

日ごろはカメラを向けられると拒否するわたしですが、

今日は、『写真撮って〜〜〜exclamation』と自らカメラの前に立ってました(笑)

09052412.CIMG5004.JPG


09052412.CIMG4999.JPG 09052413.CIMG5058.JPG 09052412.CIMG5034.JPG 09052413.CIMG5062.JPG

式場は、神戸市の六甲アイランドにある 

ぴかぴか(新しい)アラ・モード・パレ 神戸迎賓館ぴかぴか(新しい)

とってもおしゃれな式場でした。

新郎は警察官ということで

お色直しで、警察官の礼服を披露しくれました。

09052415.CIMG5165.JPG

格好いいね〜〜〜Good



09052413.CIMG5096.JPG

でも、ウエルカムボードが

09052412.CIMG5021.JPG

ガンダムなんて、ちょっとお茶目警察官ですね(笑)


なにわともあれ、

新型インフルエンザで恐るべし神戸での式にもかかわらず、

たくさんの方に出席してもらい、

祝福してもらったからには、幸せになって下さいね揺れるハート

国家公務員 老後安泰 万歳exclamation×2

(うらやましい〜〜)












ニックネーム ティアラまま at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

暑かったですから。

今日も暑かったですね〜〜晴れ

でも、昨日の日曜日はもっと暑かったですよね晴れ

家族で近くの公園へ遊びに行きましたが

09051010.CIMG4939.JPG

着いたとたんティアラは暑そう〜〜〜晴れ

暑い.jpg



抱っこして〜.jpg

この急激な暑さに抱っこばかり要求してましたあせあせ(飛び散る汗)


人間の子供達は涼を求めて

09051012.CIMG4948.JPG

公園にある汚〜〜い池のような、水遊び場で遊んでました。

我が家の子供達もこの水遊び場で




09051013.CIMG4957.JPG

ハイ、こんな風に、顔までつけて楽しんでますexclamation×2

気持ちよさそ〜〜〜〜〜〜いい気分(温泉)




って、ここはプール違うで〜〜あせあせ(飛び散る汗)

汚い水なのに・・・・。

あまりの大胆な遊び方に



大ウケしてしまった私でした。


あの汚い水に顔までつけるなんて、

他のお子様達はそんな事してないのに


うちの子供達は、ホント勇気あるわ〜〜〜(笑)






もう1回我が家の勇気ある姿をexclamation



09051013.CIMG4956.JPG




ニックネーム ティアラまま at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

お弁当

GWが明けましたが、

まだまだ休みボケな私に厳しい現実が。

今日は小3の息子が校外学習に行くとかで、

お弁当持参やで〜〜〜〜。

なので、少し早起きしてお弁当作りました下

09050806.CIMG4937.JPG

お弁当を完食して帰ってきた息子に

『何が一番美味しかった??』と聞くと

チキンナゲットがめっちゃ美味しかった〜〜〜〜〜Good

だって。。。

それを横で聞いていたパパは失笑。



お弁当の中で手作りといえば、おにぎりか玉子焼きか・・・それぐらい(笑)

残りはレンジでチンか、切って焼くぐらいやもんね〜〜。

息子の返事はごもっともexclamation×2


私からも、

『日本ハムさん、美味しいチキンナゲット作ってくれてありがとう』

って感謝します。。。おしまい。
ニックネーム ティアラまま at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

続き

前回の記事が容量不足でUP出来なかったので

09050510.CIMG4896.JPG

最近めっきり登場がないティアラ犬(泣)

今日はママのお手製のワンピを着て楽しそうでするんるんるんるん


もう少し近距離のティアラ揺れるハート

09050511.CIMG4905.JPG

ぎゃ〜〜〜〜ボサボサあせあせ(飛び散る汗)

09050512.CIMG4919.JPG

後ろ姿の方がよさそうね。。。


ニックネーム ティアラまま at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

GW3日目!!

GW3日目は、ようやく、ティアラと一緒にお出掛け〜〜るんるんるんるんるんるん

またまた近場だけどあせあせ(飛び散る汗)

昨日の徒歩2分よりは遠いです(笑)

車で20分ぐらいかな〜〜車(セダン)

09050512.CIMG4929.JPG

今日のティアラ黒ハート

GWのお出掛け用に作っておいた、私の新作のワンピを着用して揺れるハート











って、ここで可愛いティアラが登場する予定でしたが・・・・

ブログのファイルの容量オーバーで写真がUP不可能になってしまいましたたらーっ(汗)

何度も追加の要請をアセラにしてるんですが・・・

なんでなんexclamation&question

せっかくやる気満々なのにねバッド(下向き矢印)

何より、久々登場のティアラを見ていただけないのが残念ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

とりあえず、今日はここまで・・・・・。

また、日を改めます。

おやすみなさい。。。







ニックネーム ティアラまま at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

GW2日目!!

3日連続更新ですGood

今までに無い快挙ですねぴかぴか(新しい)

自分にご褒美買っちゃお〜〜〜顔(イヒヒ)


今日も予定通り近場でexclamation×2

出掛けた先は徒歩2分ぐらいかな〜〜〜犬(足)


そこは、パパの実家exclamation×2

あっ、でも車で行ったけどあせあせ(飛び散る汗)

昨日が魚だったので、今日はexclamation×2

パパの実家のカレージでBBQビール

09050417.CIMG4885.JPG 09050419.CIMG4892.JPG 

09050419.CIMG4891.JPG

暗くなってもまだシツコク食べるメタボの二人(笑)

ただ、家のガレージで食べてるだけなんですが、

なんだか楽しくって、美味しいね〜〜ぴかぴか(新しい)


ちっび子たち.JPG

とっても近場で楽しい1日となりましたるんるんるんるん


明日の更新は・・・・・



無いと思います(笑)


でも、覗いてみてね〜〜顔(イヒヒ)



ニックネーム ティアラまま at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

クルージングランチ

こんばんわ〜〜るんるん

2日連続更新なんて

有り得ない事がexclamation×2

きっと明日は大嵐ですよ台風

今日は、瀬戸内海をクルージングして

姫路市の家島諸島のひとつである、男鹿島でお昼を頂くコースを楽しんできました。

そういえば去年の夏は頭島へ船 ポチッとね

ほぼ同じメンバーで

09050311.CIMG4838.JPG

これは、父のクルザーではないですがあせあせ(飛び散る汗)

まぁこんな感じって事にしときましょう


09050315.CIMG4881.JPG

海の上は渋滞知らずGood

スイスイと到着しましたよ船


こちらがお世話になった中村荘です。

09050314.CIMG4876.JPG

09050312.CIMG4852.JPG 09050312.CIMG4851.JPG 09050313.CIMG4854.JPG 09050312.CIMG4853.JPG

もう魚は当分見たくないぐらい頂いて、

09050314.CIMG4876.JPG

ジェットスキーexclamation×2







は楽しんでないですが

09050314.CIMG4867.JPG

魚釣りをそこそこ楽しんで(笑)

09050314.CIMG4868.JPG

帰って来ました。

これが我が家のGW最大イベントです。

GW初日で最大イベントを終了してしまったたらーっ(汗)

明日からは・・・・・・・

どうなるのでしょう????

気になる方はまた覗きに来て下さいネダッシュ(走り出すさま)

明日も更新あるかもよ〜〜〜〜顔(イヒヒ)

いや、無いかもね〜〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ティアラまま at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

お客様!?

長い間放置してしまいましたが、

また気まぐれにUP(笑)

GWは皆さんいかがお過ごしでしょうか??

我が家は、今日までパパが仕事だったので、実質4日間ですがあせあせ(飛び散る汗)

え〜〜っと遠出の予定は、今年もなくあせあせ(飛び散る汗)

近場ウロウロで。

お客様を迎え入れるので、

いつもより多めにお食事の準備をexclamation×2

そうしていると

お客様がいらっしゃいましたよ〜〜〜exclamation×2

アンディです.jpg


そう私たち人間はおよばれご飯なので、

ティアラのお留守番のお供に・・

私がブログをおサボリしている間にモヒってる

アンディくん登場です

食べる事なら3人前exclamation×2

って、頼むよ、ティアラのボディガードexclamation×2

どんなに気弱な2匹でも、一緒なら、

なんとか、お留守番もあせあせ(飛び散る汗)

多分誰か来ても2匹共、死んだ振りしてると思うけど、

それでも、2匹なら・・・。

GW中頼むよ〜〜〜アンディくん猫(足)







ニックネーム ティアラまま at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする