2009年07月31日

まだ梅雨ですが。

acapulco.JPG

先週の日曜日、

そうまだ梅雨真っ只中に

プールへ行って来ました(笑)

曇り空はそれはそれは涼しくて、

寒いぐらい雪

プールサイドで飲むホットコーヒーが最高でしたGood

集中豪雨にも打たれながら、

カンカン照りよりマシやね〜〜って、

強がりも言いながら、

楽しんできました。

このプール

関西最大級がうたい文句らしいですが、



・・・・・・。



今年はあと何回プールに行けるかな〜〜いい気分(温泉)

ニックネーム ティアラまま at 15:30| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

今年も

今年も姫路市夢前町の夢前川上流へ

鮎狩りへ行ってきました。


去年の様子はこちら 魚ポッチとね



鮎狩り.JPG




ティアラも!.JPG

ティアラも一緒に行けるのが何よりの幸せ黒ハート


山本鮎狩り場左ご興味のある方はどうぞ

ニックネーム ティアラまま at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

アルバイト募集

今日は皆既日食でしたね三日月

ダイヤモンドリング見ましたよexclamation×2


もちろん

テレビでね(笑)


ティアラの住む神戸のはしっこでは、雲で覆われて太陽は見えませんでした。(たぶん。。。)

何度か外へ出て空を見上げたのですが・・・・・


テレビの方が、あちこちの日食がみれるので、

テレビに釘付けになってました。

そんな話はさておき、

皆さん、お盆休みの計画はもう立てられましたか???


まだ〜〜たらーっ(汗)

っていう方へ

私から、こんな提案
     
     下
     
     
     下 
  
     
     下






アルバイト募集.JPG

お盆中はどこへ行っても込み合いますから、

思い切って、働いてみてはexclamation&question

そうそう、お家でゴロゴロ予定のパパさんとか

思い切って働かしてみては(笑)


募集してますexclamation×2

よろしくお願いしますexclamation×2


ニックネーム ティアラまま at 15:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

プリンスCOCOちゃん

前回の続きで

ティアラままの向かった先は、

初めましてのCOCOちゃんCOCOmamaさんとランチるんるんるんるんるんるん



ナーノ.JPG
ぴかぴか(新しい)グローブガーデンナーノぴかぴか(新しい)

ここはドッグカフェではないので、

わんちゃん連れはテラスでレストラン

前々日、前日は猛暑だったので、

テラスでお食事はちょっと暑さが心配だったのですが、

日頃の行いが良いからでしょうか顔(イヒヒ)

いい感じに曇り曇りGood

ミストシャワーも設置してあり、

居心地抜群で、3時間半もしゃべってましたexclamation×2


09071613.CIMG5295.JPG

とっても可愛いCOCOちゃんとお美しいmamaさんですぴかぴか(新しい)

COCOちゃん♂はまだ9ヶ月のパピーちゃんですが、

すっごい落ち着いてて、プリンスの気品ありぴかぴか(新しい)


ワンコ苦手なティアラCOCOちゃんとちゃんとご挨拶できましたClap

はじめまして.JPG

ご挨拶.JPG

ぴかぴか(新しい)これからも仲良くしてくださいね〜ぴかぴか(新しい)



楽しい時間も束の間、

この日が、今学期最後のランチとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)



いよいよ恐怖の夏休み突入ですあせあせ(飛び散る汗)




しばらく、お昼ご飯は子供達とそうめんです(笑)




ランチです.JPG







ニックネーム ティアラまま at 13:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

今からお出掛けです

今日も暑いかな〜〜〜晴れ

ティアラはお帽子かぶって、

ままとお出掛けですぴかぴか(新しい)

楽しみやね〜〜〜るんるんるんるんるんるん




次回につづく犬(足)犬(足)犬(足)
ニックネーム ティアラまま at 10:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

冬まで待つわ。。。

今日もとっても暑かったですね〜〜晴れ


この暑い時になんなんですが、

娘のセーターが仕上がりました。



もちろん冬物です ヾ(・ω・o) ォィォィ






娘のセーターは初めて作ったので


私はかなりハイテンションで娘に披露したのですが、


見るだけでも、暑苦しいセーターを


試着してもらえる訳がなく (´д`)ハァ〜


そっとタンスにしまいましたとさ。。。。。




ニックネーム ティアラまま at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ベッドカバー

今日はティアラベッドカバーを新調しました。

バスタオルを頂いたので、

ちゃっちゃっと縫って、出来上がり〜〜soon


ティアラのベッド.JPG

出しっ放しのミシンが役立ちました(笑)

ニックネーム ティアラまま at 13:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ドラゴンクエスト\

せっかくの日曜日

家族全員そろってるexclamation×2

お天気も良し晴れ


なのに、

パパと娘は

ドラクエ!!.JPG ドラクエ!.JPG

ドラゴンクエスト\に夢中ですむかっ(怒り)


『もうちょっと待ってexclamation』と

待たされて、

あっという間に夕方バッド(下向き矢印)


今日もこんなで終わっちゃいましたHello


ゲームに興味の無い私は

今まで一度もドラクエをした事がないのですが、

私って貴重な存在でしょうかexclamation&question

ニックネーム ティアラまま at 18:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

フライドチキン

今日はベタベタ・ジトジト蒸し暑いので

ティアラをシャンプーしました イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪

09070916.Image099.jpg


ところで、皆さんはわんちゃんをシャンプーする時

どんな格好されてますか????

真っ裸ですか??



私は、上下下着です (((((((*ノ∀ノ)イヤン☆


そんな話はさておき

スッキリしたついでに少し足周りをカットはさみ



フライドチキンを思い浮かべながら・・・・。



09070916.Image098.jpg

美味しそうなフライドチキンになったかなはさみ




ニックネーム ティアラまま at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

怒るかな?

近くに住むティアラの兄弟犬のアンディくんは

中1のお兄ちゃんとお散歩の時は必ず我が家に顔を見せにやって来てくれます。

毎日(雨の時意外)朝のお散歩でアンディくんと逢うので、

2匹はたいして喜びませんが、

お兄ちゃんは寄って来てくれます。

今日もお兄ちゃんとアンディくんがお散歩途中に遊びに来てくれました犬(足)

私もちょうど退屈していたので、

写真を撮ろうexclamationって事になって、

中1のお兄ちゃんと

フードかぶせたら面白いんじゃないexclamation&question

って、撮りました。


アンディままが怒るの覚悟でUPします (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

注)画像は厳選しましたのであしからず。。





可愛く取れてるぅとぉ思いまぁすぅがぁ〜〜〜((゚゚((Д))゚゚))ガクガク





アンディまま様へ

このブログへの出演料はジャーキーでアンディくんに支払い済みですので (。-∀-) ニヒ♪


ニックネーム ティアラまま at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

先生の一言

PCの無線ランの故障で、

しばらく、アナログ生活してました。

まぁ、PCが故障してたって、

生活にはなんの支障も無いって言えば、無いんだけど、

無いとやっぱり、不便であせあせ(飛び散る汗)

頼る人も無く、

頼れるのは自分だけたらーっ(汗)

なので、説明書片手に自力で直しましたexclamation×2


思わず『やればできるやんexclamation×2』と叫んで喜んだ私でした。



そして、嬉しい事がもうひとつぴかぴか(新しい)

今日は子供達の個人懇談会だったのですが、

息子の担任の先生(20代の女性)から、

懇談会の帰り際に

『お母さん、いつもお洒落ですね〜〜〜exclamation』って

私は

『先生もいつも素敵ですよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)』って、

軽く返しましたが、

内心、ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

やっぱり、褒められるって嬉しいですね〜〜るんるん

懇談会の内容は、ダメだしばっかりで、ため息付いてたんですが、

先生のこの一言で、良い気分で帰った私は、

やっぱり、単純です・・・・か?

先生が、私がこの一言で、こんなに舞い上がってると知ったら

かなり笑われるでしょうね ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

でも、この一言で、子供達にカミナリ落とすことなく

家庭平和が守られたのですから、

朝から、何着て行こうか悩んだ甲斐があったという訳です。


子供達はこんな母の事情も知らず、

お気楽るんるんに夏休みを待ってますが、

今年の夏休みはスパルタで行きますからexclamation×2

 フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!









ニックネーム ティアラまま at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする